スタッフ募集のお知らせ

営業再開のお知らせ

  • URLをコピーしました!

 令和2年5月23日

会員各位

営業再開のお知らせ

平素より大阪水泳学校の運営に御理解・御協力を賜り誠にありがとうございます。
さて、緊急事態宣言が解除され、大阪府知事より営業自粛解除されることとなりました。
当校では、6月1日(月)から感染症対策ガイドラインに沿って営業を再開させて頂きます。
感染症対策ガイドラインについては、5月26日(火)以降にホームページに掲載いたしますので、お読み頂いてからご利用お願い致します。
ジュニアコースのお子様は、保護者の方と一緒にお読みください

また営業再開に向け、
大人コース(G・Kコース)の方を対象に、5月27日(水)~28日(木) 11時~13時で
プール開放を開催いたします。
ご参加いただく場合は、来館前にご自宅で検温して頂き、体調に異変のない方のみご利用下さい。

尚、2020年度年間行事につきましては、都度検討しお知らせいたしますが、
6月7日(日)・12月20日(日)会員家族開放は中止とし、7月3日(日)校内記録会は延期とさせていただきます。
また、5月休会の方は、6月初回授業の時に会費の差額をお支払い頂き授業を受けて頂きます。

休止しておりました受付業務につきましては、
5月27日(水)~29日(金) 11時~14時は受付業務を行います。
コース変更・休退会・返金等ありましたら時間内にお越しください。

大阪水泳学校

  • URLをコピーしました!
目次